RSS | ATOM | SEARCH
ビコーズ15周年記念&マスター還暦祝いライヴ!!!
 
11月21日(日) ビコーズ15周年記念及びマスター還暦祝いライヴ!!(pm・5:00〜)

  お蔭様をもちまして、無事ライヴが終了致しました。

 56名のご来場者の皆様、本当に有難うございました。

 遠方よりわざわざ来て頂いた方々、感謝の気持ちで一杯です。

 2時間45分の長丁場でしたが、楽しめて頂けたでしょうか?
 
 ライヴ・スタッフ 出演者の皆が、私のために色々なサプライズを用意してくれてて

 不覚にも目から汗?が出てしまいました。

 次の目標はビコーズ20周年記念ライヴ!を目指して1年、1年元気で

 無理をせず頑張って行きたいと思っています。

 此れからも、ビコーズをよろしくお願いいたします。














author:ジャズオジサン, category:店の情報, 19:19
comments(2), -, pookmark
Comment
ライブの大成功、おめでとうございます!
一番上の赤いチャンチャンコ姿(マスターが着るとサンタさんにも見えますが・・・)がナイスです!

前後に仕事があり、変な参加の仕方をしましてすみませんでした。最後まで観(聴き)たかったにゃぁ・・・
しろくま, 2010/11/28 2:04 PM
マスター還暦おめでとうございます。

 私が初めてビートルズを聞いたのは高校生の頃でした。とても新鮮なサウンドで興味がありましたがその頃、はやり始めていたフォークソングの方に行ってしまいました。今では、ジャズが一番体にしみる音楽になっています。
Jazzインハート, 2010/12/04 3:10 PM